2022年 年頭のご挨拶


  あけましておめでとうございます。広友サービス代表の梅木です。
皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

  昨年は、2020年から続いている新型コロナウイルス感染症に世界中が影響を受けるとともにこのような中でのオリンピック/パラリンピック開催はまさに国難ともいえる一年でした。
  当社も皆様と同様にテレワーク、各種行事の自粛など3密を回避することを意識した一年でした。このような厳しい状況でも多くのお客様、取引先様と出会い、感謝の一年でもありました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
 
  今年は、昨年末からの新型コロナウイルスの変異株出現で依然として終息の見通しがきかない状況が続いています。また、経済面でも不安定な状態が続いていますが、「ピンチはチャンス」の言葉通り当社は、このような厳しい状況に果敢に取り組んでいく所存です。
 「変わる そして 変える」を今年のスローガンにまず自身を変え、そして自社を変えることにより「世の中に役に立ち 世の中に必要とされ 新しい価値の創造を通じ社会・環境の持続的な発展に貢献する」ことを目標に全社一丸となって前進していきます。

 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 そして皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

(写真左)広友サービス 代表取締役 梅木 健行  (写真右)広友サービス 営業部 統括 長谷川 政則