明治大学大学院MBAの講義で、ゲストスピーカーとして登壇しました。

明治大学大学院グローバルビジネス研究科MBAコースにて、2021年6月10日(木)に弊社代表 梅木健行がゲストスピーカーとして登壇させていただきました。

今回、明治大学大学院グローバルビジネス研究科MBAコースの三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社(MURC)による『経営継承』をテーマとした寄付講座の中で「自社の経営承継」という題目で90分のオンライン講義をさせていただきました。

ここでは、弊社の歴史と企業文化 ビジネスモデル 経営承継等についてお話をさせていただきました。

自社の現状を捉え、過去の歴史と今後の課題について、お伝えしたところ、学生さんにも伝わる点があり、色々と質問を頂きました。
当社はSDGsへの取組みとして、このような活動を通じて社会貢献に寄与できればと考えております。

明治大学大学院グローバルビジネス研究科(MBAコース)
https://www.meiji.ac.jp/mbs/

三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
https://www.murc.jp/publicity/news/news_170410/

 

 

  代表取締役 梅木 健行